お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

第22話 プリズン・ブレイク「脱出!」のあらすじシーズン1最終

ついにやったねぇ!!!マイケルの天才頭脳の勝利です。やっほ〜〜〜!!緻密な計画で鬱積した思いと眠気がぶっ飛んでしまいました。爽快な気分です。草原を駈けていく5人の姿はサスペンスドラマの最高傑作です。シーズン1が最終回でした。しかし、シーズン2の放映予定あるそうなので、ほっと安心してます。ウェントワースミラーファンとしてはどこかで話題になってて欲しいから、ぜひ日本テレビさんよろしくお願いします。

フィナーレはクローゼットに閉じ込められていた所長が発見された! 刑務所内にけたたましく鳴り響く警報、狂ったように闇をかきまわすサーチライト。すぐに非常線が張られるが、その追っ手の網の目を縫ってマイケルたちは隠してあったバンに乗り込み、一路飛行場を目指す。そこにはアブルッチが手配した飛行機が、待っている……!!ついにやった。ちょっと思わせぶりな最後です。

ウェントワース・ミラーはアンダーワールドに出演しているのは知ってますよね!医者役での微妙な演技です。メガネをかけて、髪も今よりは長くしてあります。プリズン・ブレイクの時よりも体形もなんだかスリムです。ウェントワースミラーを見たい方は今すぐアンダーワールドを見てね・・・。

毎週木曜日に日本テレビででのシーズン1最終回、お疲れ様でした。
プリズンブレイクのシーズン2が始まるようで楽しみです。