お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

第20話 プリズン・ブレイク「トゥナイト」のあらすじ

ウェントワースミラーのプリズンブレイク最高です。脱出計画の決行日です。

巷で最近は卒業式の姿の人がたくさん見かけますね。あ〜若かった頃を思い出しちゃいました。彼らは希望と夢を持ってこれから上級生になったり、社会人になったりと 今、人生の分岐点であることはまちがいありません。

これまでの人生経験を踏まえて友達とか、両親とかに情報を収集して自分の力で考えて進んでいってね。それが後になって間違っていたと気づいても自分の力で決めたことなので納得できますよね。まちがってなかったと思った人はずんずん進んでってください。皆さんの活躍を期待してるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!眠い眠いと言いながら、ウェントワースミラーのプリズンブレイクのような楽しみもあったりして人生OKだね!

アボカドの餌食となって地獄の日々を送っているトゥイナーは、とうとうがまんがならずにカミソリでアボカドに重傷を負わせた。アボカドは「ベッドのパイプで切った」とCOに嘘ぶいて入院する。しかし彼はトゥイナーのセルに帰ってくる・・・。そして彼を殺すつもりだ。マイケルはトゥイナーに計画を匂わせる。

ところがトゥイナーは身の保護を条件にベリックに密告してしまう!休憩室の床の穴がベリックに見つかってしまった! そこへ偶然来合わせたウエストモアランドは、捨て身で殴りかかり、ベリックを気絶させ穴に放り込む。事態が急転し、すぐにも決行しなくてはならなくなったマイケルたちは大急ぎで準備に取りかかるが、最後のハードルである診療室の鍵がまだ調達できていなかった。マイケルはサラに「今夜脱出するから、鍵をかけずに帰ってほしい」とストレートに依頼する。
いよいよ、脱出か・・・!

ウェントワースミラーのプリズンブレイク
毎週木曜日に日本テレビで 26:05〜27:00で放映中!
放送時間と曜日はそれぞれ違うようですが、日テレ系のネットッワークでやってるよ