お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

第19話 プリズン・ブレイク「鍵」のあらすじ

パソコンのデスクトップに第一話のスーツを着たウェントワースミラーの壁紙を貼り付けました。ん〜〜〜〜〜!なんといってもかっこ良すぎです。
しかし、春はなんで眠いんだろうか?目が開かない!花粉症のせいもあるんだろうか?今年の花粉予報は例年より早くスギ花粉飛散ピークを迎えているそうです。対策にはこんなことに注意して花粉対策をすると少しはやわらぐようです。○窓や戸を閉めておく○洗濯物や布団は外に干さない。○外出時にはマスク、メガネを使う。○毛織物もコートやセーターなどは避ける。○帰宅時、衣装や髪をよく払い入室する。洗眼、うがい、鼻をかむ。○掃除を励行する。だけど・・・眠いなぁ!

さて、マイケルたちの脱出の決行が迫ってきました。無事に成功できるかぁ・・・!
一般房に戻ったマイケルはいよいよ準備にとりかかる。新しい脱出ルートには診療室の鍵がどうしても必要だ。マイケルは診療室でサラと2人きりになった時に彼女のポケットから鍵を抜き取ろうとするが、後ろめたさが先行して思い切れない。ニカの協力でなんとか鍵を手に入れるが、それに気づいたサラは診療室の鍵を取替え、マイケルに冷たく接する…。
ドラマが始まったら眠いのもぶっ飛びました。いよいよです!手に汗にぎり、まるで自分が脱出するような気になります。成功を祈る!

毎週木曜日に日本テレビで 26:05〜27:00で放映中!
放送時間と曜日はそれぞれ違うようですが、日テレ系のネットッワークでやってるよ