お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

第18話 プリズン・ブレイク「ブラフ」のあらすじ

必殺目覚まし3個起き! 炸裂しました。飛び跳ねておきてびっくり時間が少し過ぎてた〜〜!なんてことだ。とそれは夢だったんです。多忙と睡魔との戦いの中、今週も無事に見れました。 
さて、そろそろ年度末、人事異動や新入園、新入学、新入社、といろんな意味での転機になる方いらっしゃいますね。そこにお花見とホワイトデーがやってきます。もうひとつ春の結婚式が増えます。春は新しいこと多くてワクワクするのでいいですね。そういえば最近の少子化対策で福島県のある町で3人目の子供を出産するとその子に100万円支給する話がありましたが、4人目には150万円支給にアップしたとか?しないとか?引越したいよな〜!日本では本当に深刻みたいです。ウェントワースミラーのアメリカでは少子化対策どうなってるんでしょうかね。
仕事がたて込んで掲載が遅くなりました。ごめん!

精神科棟にはマイケルの元同房者、ヘイワイヤーがいた。タトゥーを地図だと見抜いていた彼の記憶力を利用して、マイケルは火傷で失った図柄を手に入れようとする。
一方、看守のギアリーは、マイケルが移って空になっている房を囚人達の間で競りにかけようとする。壁の抜け穴が見つかるのを防ぐ為に、ティーバッグ、シーノート、ウエストモアランドは金の工面に奮闘する。

◆ドミニク・パーセル Dominic Purcell
主な出演作:『M:I-2』('00)『リベリオン』('02)『ブレイド3』('04)
ジョン・アブルッチ
囚人番号:11846
罪状:殺人の共謀および殺人
刑期:懲役120年
刑務所内のPI(刑務作業)を取り仕切るマフィアの幹部。組織がバックにいるため、看守にも囚人にも顔が利く。ただし、マイケルが組織を揺るがす証人フィバナッチの居所を知っていると臭わせたため、組織から執拗にせっつかれしぶしぶながらもマイケルに協力する。

プリズンブレイク坊主頭のウェントワースミラー写真を載せてみました。
ウェントワースミラーの坊主頭の前髪の生え際がとてもセクシーだね。

毎週木曜日に日本テレビで 26:05〜27:00で放映中!
放送時間と曜日はそれぞれ違うようですが、日テレ系のネットッワークでやってるよ。